以前にも似た内容をアップしてそうな気がするけど、大切な事なので何回でもアップしちゃいます笑ううさぎ笑



自分らしく自然体でいる(生きる)って結婚してる、してない関わらず人生ではとても大切な事だと思いますニコニコ



私はバツイチで今の夫とは再婚ですが、元夫とは共通の趣味友人からの恋愛結婚でしたニコニコ



付き合ってる間はどっちの地元でもない場所で同棲してましたニコニコ



そしてお付き合いから3年程で結婚と同時に私の地元に帰り住みました🏠(賃貸)



環境が変わり私は地元の友人、家族と遊んだりしてましたが、夫は当時飼っていた犬や私とばかり出掛けてました(趣味の共通友人いました)



私の休みの日私が出掛ける時元夫は不機嫌オーラを出す様になり、私はその度顔色を伺う様になりましたショボーン



予定が入ってもどのタイミングで言おうと毎回めちゃめちゃ顔色伺ってましたショボーン



離婚理由は他にもありますが、当時義姉に元夫の前では◯◯ちゃんらしくない。と言われ号泣した事もありました泣くうさぎ



けど、今はめちゃめちゃ自分らしく自然体でいれるので毎日がHAPPYですニコニコ飛び出すハート



パートナーのパートナーらしさを大切にする



こっちの方が出来てるか少し自信ないので、気をつけようと思いますグー



既婚、未婚関係なくありのままの自分らしさを認め自分を大切に生き、周りもそれを否定せず認められる事が当たり前の世の中になると自◯する人も減るんじゃないかと思ってますキラキラ



皆違って、皆良い
私の好きな言葉です指差しカナダにいる姪っ子ちゃん達もよく言ってましたニコニコ



婚活されてる方は是非、お相手といて自分をさらけ出す事が出来る方を大切にして欲しいと思いますニコニコ