今日は久々の仲良し4人組でランチから集まって喋り倒してきましたニコニコ



皆久しぶり&最初マスクを付けてたのもあり会った時の一瞬わからなかったけど、お互い認識すると全然違和感なく喋る喋るw



そこのランチは選べるメイン+パン食べ放題、ドリンクおかわり自由のソフトクリーム付きで時間制限もないので、オープン11時〜4時過ぎまで居座ってました笑ううさぎ



話題は今の仕事の話から旦那さんとの馴れ初め、投資等の話、学生時代の担任の先生や他の先生の話等など色んな話で大盛り上がり爆笑



女子4人集まると話題が尽きる事なくめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました爆笑



数十年振りでも気兼ねなく楽しく話せる地元の友達って良いな~と改めて思いましたひらめき



帰ってからもグループLINEで皆が楽しかったね〜また半年か1年に1回位で集まりたいね~となりましたニコニコ