一昨日最寄りのゆーてもチャリ🚲で20分位のUNIQLOへSALE品のコートを目当てに行ったらその店舗では売切との事ガーンガーン

 


 


店員さんに近辺でどこの店舗なら在庫あるか聞くと、電車でしか行けない店舗しかなく、その日は夕方から居酒屋があったので断念泣




そしてたまたま昨日親友Sと新年会でその街に行くので、待ち合わせ前に見に行くと、ありました~爆笑




小さいサイズ、大きいサイズは沢山ありましたが、私の欲しいサイズはなんとラスイチだったので即買い~ニコニコ




支払い後に店員さんにお願いしてタグ🔖を切ってもらい即着用デレデレ




めちゃめちゃあったかいニコニコ飛び出すハート




帰りもかなり寒いからマンモスうれピーちゅー笑親友Sにも良いやんと言われました照れ




その後行ったイタリアンではビックリ予想外の出来事が起きましたあんぐり




つづく