今日ポストにタウンページが投函されてました📖




子供の頃は個人宅の電話番号が記載された分厚い本もありましたよね指差し




気になりググるとハローページでしたニコニコ




今ならありえなさ過ぎる〜不安個人情報ダダ漏れガーンこぇ~不安




昭和とかもっと昔って今ならありえないって事が沢山当たり前に存在してましたねびっくり




因みに私の世代はY世代という事を昨日知りました爆笑他にも色々言い方あるみたいですがニコニコ





Y世代ならポケベル、ルーズソックス、プリクラ、ピッチとか初期ですね~ニコニコ




昔はこうやったよね~って話をするのが私は楽しくて好きですニコニコ




先日姪っ子にピッチやポケベルの説明をしてましたニコニコ




確か高校生の時ソックタッチの値段が高くて普通の固形ノリで代用してた様な記憶が🤔




平野ノラのしもしも〜📞の携帯電話がでかいのも面白いですよね照れサイズ感がもはやショルダーバック👜




昔は電話するねのジェスチャーがハワイのアロハ🤙でしたが、今の子には通じないんですよねおったまげ〜あんぐりw




現在ある物やコトも数十年後には懐かしい、あんなんあったね~と言う日が来るんだろうなうーん