こんにちはニコニコ



我が家は賃貸マンションなんですが、角部屋の南西向きで素晴らしく日当たりが良いですニコニコ晴れ



年間通して日中晴れの日は部屋の電気を消して過ごせます指差し



お日様がポカポカ部屋を暖めてくれるので、冬の日中でもエアコンを付ける事は少ないです照れ電気代節約だぜチョキ



生まれ育った実家は日当たりが良くないので、日中は電気を付けないといけませんアセアセ



今まで数回引っ越しをしましたが、今の家が断トツ日当たり良好物件ですおねがい



先程もダイニングでお昼ご飯を食べてたのですが、カーテンを少し開けてたらお日様が入ってきて少し暑かったですw




年末の餅つきの時に頂いたおネギひらめきカットされてる所は頂いた時からで、まだ未収穫ですが楽しみ飛び出すハート肥料とかやらなくていいのかな?