明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますうさぎ



今日は昼間は義両親義妹と夫と初詣とランチに行きましたニコニコ



夕方〜は夫と映画デートに出掛け、上映時間までの時間潰しにクレーンゲームをしたら200円3回でゲットできましたチョキ幸先良いキラキラ



その後は映画の終わる時間が8時回る上映で飲食店は時短営業だったので、先にご飯を食べる事に。久々風月安定の美味しさでした~もぐもぐ




映画はすずめの戸締まりを見てきました映画ニコニコ


私的には良かったですニコニコ




イオンのオーナズカードを利用すると、1人につき、ポップコーンSかドリンクSが無料でもらえるので1つずつゲット飛び出すハート



Sサイズといえど大きいサイズでかなりお得でした爆笑よく遊んだ〜照れ