とある婚活ブログを読んでいてふと婚活時代の事を思い出したので書きます指差し




過去記事のこちらの方との事についてです指差し




ここ上矢印には書いてなかったのですが、この方成婚退会直前になってから重大な事をカミングアウトしてきたんです驚き




それも1個だけじゃなく…チーン詳細は差し控えますが、本人の病気とかではなかったですが…




私からしたら今更そんな重大な事言う!?って不信感を持つきっかけになり、喧嘩もしましたネガティブ




そして結局成婚退会後にお別れする事になりましたハートブレイク←成婚退会したんか~い!ですが、この時成婚退会してなければ、同じ相談所で活動し続け今の夫とは出逢えなかったので後悔はしてませんニコニコ




当時のこの方貯金がなく、成婚退会料さえもリボ払いなのに、新車に買い替えるだの、プレステの新機種が欲しいだのとほざいて言ってました不安




普通に金銭感覚ヤバ杉くんですよね滝汗貯金あまりないとは聞いてましたがここまで無いとは思ってなかったですガーン




この方は年収に対しての支出バランスが明らかにおかしかったのですアセアセ




夫はその点貯蓄や投資等堅実にコツコツしてきたタイプですおねがい




夫と出逢った当時、早い段階で貯金が少ない事他にも苦手な事等を正直に打ち明けてましたが、夫からしたらそこはさほど気にならなかったみたいですキラキラ




婚活でそういう自分にとって不利?言いにくい情報は早目にカミングアウトするのが私は良いと思います指差し




まぁ、これは親友Sからのアドバイスなんですがwけど本当にそうだと私は身をもって体験しましたニコニコ




遅かれ早かれ言うのなら早くに言った方がお互いの為になると思うんですよねニコニコ




それでお別れするなら単にご縁がなかっただけの事ですハートブレイク




時間は有限なのでダラダラ時間だけを無駄に過ごすのはもったいなさ過ぎです物申す




この方その後どうしてるんだろう?結婚出来たんかな?




私は婚活や相談所で出逢ったけどご縁に繋がらなかった方の連絡先は、全てブロック削除してるので知る由もないのです




人によっては連絡先を消さない人もいますが、私はスパっと切るタイプです指差し




婚活時代を振り返ると、やっぱりいつも夫がダントツトップの1番良い男ラブと再認識する私でしたおねがい




惚気さーせん笑ちゅー