おはようございますニコニコ




昨日は先日の夫の誕生日のお祝いデートに出掛けてましたニコニコ




ランチにしゃぶしゃぶ食べ放題を食べ、(写真ナシです)ティータイムにあずさ珈琲に行きましたジュース





赤いどこでもドアで入店します指差し面白いですね。ドアの横、普通に通れますw




りんご🍎が旬との事で2人共りんごスムージーにしましたジュース




自分で好きな品種のりんごを選び、それがスムージーになって出てきます飛び出すハート





別々の品種にして一口ずつ飲んでみたけど、なかなか違いが微妙でしたが、どちらも美味しかったです照れ





そして、こちらのチョコバナナパンケーキをシェアチュー




スキレットが熱く、切り分けてる時にクリームが溶け出したりして慌てましたアセアセ




株主優待券を使用したので、これだけ飲食して20円ですみましたキラキラグッ




この後はイルミネーションを見に歩いたり電車移動をしましたニコニコ