おはようございますニコニコ土曜日の定例会ブログです焼肉カクテル




初めてサムギョプサルを食べましたが、めちゃんこ美味しかったですラブ



水晶板キラキラここでお肉を焼きますニコニコ斜めになっていて、余分な脂は流れ落ちる仕組みになってますニコニコ



チーズチヂミ、キムチもマシッソヨ~爆笑あ、ナムル撮り忘れてるアセアセ


店員さんが焼いてくれるのが有難いおねがい



たっぷりの野菜で巻き巻き〜ニコニコ手前左の緑の細長い野菜は、青とうがらしで細かく切ってもらい、一切れお肉と一緒に食べたけど、辛くてそれ以上は無理でした炎アセアセ


撮り方下手〜笑い泣きw



ケランチム〜韓国風茶碗蒸し、ダシが効いていて美味しかったです照れ



デザートホットックとアイスクリーム🍨ホットックが外カリカリで美味しかったです爆笑



今回も沢山喋って食べて飲んだ定例会でした爆笑ここのお店は初めて行ったけど、美味しくリピ決定〜ラブラブ