おはようございますニコニコ




昨日出先で夫と5km程歩く事になり、道中しりとりをしかけてみました指差し




すると、ド天然な夫はもう既に出ているワードを連発するわ、最後にがつくワードを連発するするwオエー子供かよ~笑い泣き




因みにしりとりって人名はありですかね?




歴史上の人物や有名人ならわかるけど、りえとか言ってたしwどんだけ負けず嫌い〜笑ううさぎ




私がり攻めにすると「リットン調査団!あっアセアセリットン!あっアセアセ」なんて事もありましたニヤニヤ子供かよ~笑い泣き(2回目)




最終ゴール地点の駅の改札までで決着つけようとなりましたが、その時点で夫4回位んのつくワード言ってますからねw




なので私の圧勝〜ニヤニヤ✌そんな感じで昨日も夫には色々笑かせてもらいました爆笑




負けた方は罰ゲームでしっぺです真顔以前何かで私が負けて夫にしっぺされたのが、めっちゃ痛かったのでここぞとばかりに全力でしました真顔くらえー物申す




楽しかったのでまた何かの際にしりとりやろうっとニヒヒきっとまた勝つだろうけどキメてる

しりとりオススメですニコニコ