おはようございますニコニコ



昨晩Huluで涙活をしましたタラー



しかも1人で見て泣き、夫の帰宅後一緒に見て2回同じ所で泣きました泣ニコニコ



作品名は「感謝離 ずっと一緒に」ですひらめき



尾藤イサオさんと中尾ミエさんがご夫婦役で出演してますニコニコ



尾藤さんがずっと笑顔なのが素敵な反面また切なくなる時もありアセアセ



この旦那様が本当に優しい最高の旦那様でしたおねがい



惚気すみませんが、夫も優しいのでこんなんかな〜と未来と重ねて見てましたデレデレ



そしてこんな風に一緒に歳を重ねられる夫婦に憧れますおねがい



因みに夫は泣いてませんでしたが指差し



1時間10分という短編ながらも良い作品でしたニコニコ