こんにちはニコニコ




昨日、株主優待で京都水族館のオオサンショウウオのぬいぐるみが届いたので、それを使って夫にドッキリを仕掛けてみましたてへぺろ


こんな感じでオオサンショウウオくんを待機させ、私は寝室の隙間から動画撮影スマホをしますニヤリ



しかしこんな時に限って帰宅が遅い悲しい親友Sにもこの事を共有し、リアクション薄そうやなwと2人でラインして待ってましたひらめき



そしてウトウトし始め深夜1:30頃にようやく帰るラインがきたので撮影のスタンバイニヒヒ
ドッキリの様子はコチラから下矢印



テッテレ〜ダッシュはい、親友Sとの予想通り反応うっす〜!笑い泣きおもんねーそれでも関西人かよもやもや



この後夫に反応うすいなぁ〜笑い泣きと言ったら、昼間にラインで知ってたから、それなかったらびっくりしてたかも。との事…キョロキョロ



はい…私昼間にぬいぐるみが届いた事をラインしてたんですよ驚きその時はドッキリなんて思いついてなかったので…悲しいガーン



深夜まで頑張って起きてたのにこんなオチかよ~笑い泣きチキショー笑い泣きまたリベンジじゃグー