おはようございますニコニコ久々の婚活振り返りブログですニコニコ




当時結婚相談所で活動していた時(2社目)IBJ加盟店の相談所に入会し、独自のアプリでお見合いの申込み、申し受けをアプリ内でしてましたニコニコ



プロフィールの作成はある程度ほ相談所の担当さんと相談しつつ作成しましたニコニコ



担当者さんからの私の人物像はとても素敵な文章に仕上げて頂いてましたキラキラ



写真は相談所と提携している写真館でヘアメイクからして頂き、これまたとても素敵な仕上がりになりましたおねがい




このメイン写真は背景が紫陽花で華やかでしたおねがい写ってない下の服は薄い水色のプリーツスカートに、黄色のミュールでしたニコニコ



男性のお見合い写真は様々でしたが、(写真館じゃない人もいました💦)実際会った時に別人級の人はやはりいましたびっくり



といっても1人だけなんですが、その1人は私から申し込んで初めて成立した人だったのです笑い泣き



写真はナイナイの岡村さんに似てたのですが、会うともっと歳上に見える丸刈りのオジサンでしたびっくり



話の内容も最初からお金(お給料が安い等)仕事の愚痴等で微妙アセアセ真顔



初対面のお見合いでそんな赤裸々にお給料安いとか、仕事の愚痴を言うってどうなの?



て感じでしたタラーその後は何を話したか覚えてませんが…



後にも先にも自分から申し込んでお見合いが成立した人は、このナイナイ岡村さん(写真だけ)だけでした泣き笑い



が!このお見合いの後の2件目のお見合い相手が今の夫になってくれたのでしたニコニコ



お見合い写真あまりに昔のはきちんと撮り直しましょう物申す



多分、男女共通して写真と実際に会ってあまりにも違うと、そこから挽回ってかなり難しいのかなと思いますガーン



もちろん多少の盛りは必要ではありますが、何事も程度が大切ですキラキラ



因みに夫のお見合い写真は写真館で撮ったものの、緊張しているであろう真顔?無表情?で笑顔の写真はなかったですw



けど、お見合い中に時折見せる笑顔がかわいらしかったので、そこは良いギャップでしたキラキラグッ



最後はちょっと惚気てしまいましたが、婚活をされてる方で、相談所に入会してる方のお見合い写真は写真館でプロの方に撮ってもらいましょう指差し



写メや、適当な写真を載せてるとそれだけて損してます驚きま、普通は相談所の方がそこはきちんと指導すべき所ですが、そうでない所もあるようなので驚き



相談所専用のアプリ検索ではトップ画像の写真がズラっと一覧で見れるのですが、1人良い意味でなく強烈な方がいたのを凄く覚えてます不安



その方のトップ画像は斜め下から真顔でニュって顔と首だけが写ってる画像でした…真顔



ホラーかよガーン



ある意味目につきますが!どんな方か気になりプロフィールを見ると、公務員で年収も良い方でしたが…



てか、相談所これでオッケーしたん!?



せめてトップ画像はちゃんとした写真にして、おふざけ写真はサブにしようよ真顔



率直にこの方のその後を知りたいと思いましたw