おはようございますニコニコ



ほぼ毎日泣いてる理由は、再放送の「救命病棟24時」📺を見てるからです病院



プライベートな理由で心配してくださった方、こんな理由ですみませんアセアセ



これは好きなドラマで当時リアルタイムでも見ていたのですが、めっちゃ泣ける悲しい



出てる演者さんも好きな方ばかりおねがい



あと、昨晩アマゾンプライムで、映画「人形の眠る家」を見ましたニコニコ篠原涼子さん主演ですラブラブ



こちらもめちゃめちゃ泣けましたえーん



サバイバルファミリーとは違った角度から、命の尊さや家族の強い想いを考えさせられましたキラキラ



脳死、臓器提供というとても難しいテーマの作品です🎥



健康保険証の裏面に臓器提供の意思表示の欄があるのですが、私は昔から空白のままです



夫とそういう話をした事はないけど、夫にもこの映画を見てもらって話し合うきっかけにしてみようかな…



少し話し合った位で答えが出る簡単な問題ではないかもしれませんが、お互いの意見を知る事は大切だと思いますキラキラ



国民でどれ位の方が家族と臓器提供の話をしてるんだろう?



けど、いざ実際にそういう場面になった時カードに表記されているから。と割り切る事が出来るのかも自信がないのが本音ですもやもや


イイね、コメントありがとうございます😊