こんにちはニコニコまたまた婚活振り返りブログです指差し




今まで婚活振り返りブログには相談所の事しか書いてなかったのですが、相談所に入会する前の婚活初期は3.4回程婚活パーティーに参加してましたニコニコ




独身の友人が周りにいないので基本1人参加でしたひらめき因みに私1人で何か参加したり始めたりするのって特別抵抗のない方なんですニコニコ思い立ったら速攻で行動しちゃう指差し




過去に沖縄リゾバ、サーフィン、オーストラリアショートステイ、ピラティス、カナダステイ(姉の家に滞在、道中のみ1人)等おひとりさまで始めたり行ったりして満喫してました爆笑




見知らぬ土地に1人で行くと新しい友達もできやすいしねニコニコネガティブな事よりも楽しい事の方が頭に浮かびワクワクしますキラキラ




話が逸れましたアセアセ婚活パーティーでは悲しきかなマッチング人数は0人でした泣き笑い非モテ女子泣




しかし、パーティーで会った方でやりとりをしてご飯に行った方が2人いましたニコニコ(時期は別です)




マッチング0人でもパーティーによっては、運営会社からこの方とメールで連絡先を交換しても良いか?というシステムがありましたメール説明下手ですみませんアセアセ




1人はそのメールのシステムでやり取りを始めましたメール




もう1人はお店で男女混合着席スタイルで食事とドリンク付きの終始フリートークスタイルのパーティー。たまに司会者が席移動をさせるという感じでしたニコニコ




同じテーブルの皆でライン交換をし、その中でもよくお話出来、気の合った1人の方とその後やり取りをしてご飯に行きましたニコニコ




そのパーティー後に少しラインをして会う事なくフェードアウトした人も1人いましたキョロキョロ



つづく


イイね、コメントありがとうございます😊