こんにちはニコニコ

今日もポカポカ陽気で気持ちいいですニコニコ





今日は株主優待品でライオン製品が届きました飛び出すハート





自分では買わないであろう品々ばかりおねがい唯一買った事あるのはNANOXくらいひらめき





私は株、投資の事はよくわかりませんが、夫は独身時代から金銭面をしっかりしていた事は素晴らしい事だし、とても尊敬してますおねがい飛び出すハート





私は金銭面はどちらかというと無頓着な方なので、生活費等は私が管理してますが、株や投資等は夫に任せっきりですタラー





なので、夫と結婚出来た事は凄くLUCKYキラキラだと思ってて、母親にも良かったね。と言われてますニコニコ





そういえば、姉もお金の事は旦那さんがやりくりしてる笑姉妹で同じ様な旦那さんと結婚したんやね指差し





結婚してからは、一応私なりにYou Tube動画を見たり、独身時代よりはお金の勉強は少ししてますニコニコ





厚切りジェイソンさんが、You Tubeや本を出してますが、子供が小さい頃からお金の事を教えていて、これは凄く良い事だなと思いましたおねがい





もし、今後子供に恵まれたら私もそうしたいなと思いましたニコニコ



イイね、コメントありがとうございます😊