こんにちはニコニコ
我が家のリビングの室内温度チュー




お日様が出ると我が家は真冬でもポカポカです太陽とてもありがたいですおねがい飛び出すハート




多分もう少し上がるかな?
お昼食べながら少し汗ばみましたw




過去に高知県で住んでた古民家はめちゃくちゃ日当たり悪かったなぁ〜泣




けど、家賃が安くバス・トイレもリフォーム済みで、海サーフィンも近かったのでそこは良かったかなニコニコ




けど、3.11の時に大津波警報が出て人生初の避難をしました滝汗めちゃくちゃ怖かったです笑い泣き




しかし、住めば都な感じで、今まで何回も引っ越しをしてますが、その時はその時で色々と楽しかった思い出が沢山ありますニコニコ




そして私はあと何回引っ越しするのだろうかはてなマーク


イイね、コメントありがとうございます😊