こんにちは😊





朝からこちらは曇天☁️ですが、レースカーテンを人生初洗濯しましたニコニコ





突然ですが、今月の29日が我が家の結婚記念日なんです照れ





1年早過ぎん!?

毎年思うけども!(笑)





て事で、初めて顔合わせしたお見合いのホテルでディナーの予約を夫がしてくれましたラブ





以前に1番お安いコースでいいっかー。なんて2人で話してたけど、1つ上のランクで予約してくれましたおねがい





金額にしたら少しなんだけど、私はなんか気持ちが嬉しかったです照れ





そこのお店はサプライズプロポーズ💍をしてくれたお店でもあり、ちょっとした夫婦の思い出のお店なんですよねちゅー





その日は丁度RIZAPが終わった翌日爆笑





後3週間と少し先になりますが、楽しみ~照れ





体調に気をつけて、今年も残り少し頑張ろ~音譜





写真は私の相談所にて成婚退会の手続きに行った時の物ですニコニコ



イイネ、コメントありがとうございますm(_ _)m