まるnoブログto夢占い

まるnoブログto夢占い

日々の思い出を残して行きます(^○^)

Amebaでブログを始めよう!

今回の夢は、ちょっと自分の酷さにひきました。



私こんな嫌なやつだったんだ、って。



例え夢でもこんなの嫌だなショック!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



電車の中でネコを拾ったの。

茶色い紙袋の中にいてさにゃー





私が連れて帰ったのは、4匹の子猫のうち2匹だけ。


白い子とブラックタイガー(エビ)みたいな柄の子。



他の2匹は病気になってて・・・・




だから私は諦めておいて帰りました。



なんてやつだ。




家に帰って、連れてきた2匹の子の名前どうしようって悩んだの。

1匹はすでに決まっていて、



白い子は【シロちゃん】笑



もうエビ柄の子に悩んだ。






結果、【タマ】に決定。




理由は、

”白玉 シラタマ” 的なノリで・・・・。





目が覚めて、あ-夢か。


猫ちゃん達いないのかって寂しくなったと同時に


置いていった2匹の子達が夢で良かったって思いました。



わたしヒドイやつだ。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そんな夢。夢占いだと意味どんな意味あるのかな。








ちなみに夢に出てきた、シロ・タマですが、実際にいるんです^^*



ノラちゃんで、夢と違ってシロは♂ですが。笑





この子はタマちゃんのお母さんラブラブ


タマの写真はない・・・・。

いつか撮らせてくれるかな-。



警戒心の強い親子なのですカゼ