今回の夢は、ちょっと自分の酷さにひきました。
私こんな嫌なやつだったんだ、って。
例え夢でもこんなの嫌だな![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電車の中でネコを拾ったの。
茶色い紙袋の中にいてさ![]()
私が連れて帰ったのは、4匹の子猫のうち2匹だけ。
白い子とブラックタイガー(エビ)みたいな柄の子。
他の2匹は病気になってて・・・・
だから私は諦めておいて帰りました。
なんてやつだ。
家に帰って、連れてきた2匹の子の名前どうしようって悩んだの。
1匹はすでに決まっていて、
白い子は【シロちゃん】笑
もうエビ柄の子に悩んだ。
結果、【タマ】に決定。
理由は、
”白玉 シラタマ” 的なノリで・・・・。
目が覚めて、あ-夢か。
猫ちゃん達いないのかって寂しくなったと同時に
置いていった2匹の子達が夢で良かったって思いました。
わたしヒドイやつだ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな夢。夢占いだと意味どんな意味あるのかな。
ちなみに夢に出てきた、シロ・タマですが、実際にいるんです^^*
ノラちゃんで、夢と違ってシロは♂ですが。笑
この子はタマちゃんのお母さん![]()
タマの写真はない・・・・。
いつか撮らせてくれるかな-。
警戒心の強い親子なのです![]()

