心臓だったら スポーツの後に なるなら


理解できるけど 夜になるから 病院 


行けないし もがいてるしかないし 行っても


異常が ないから 返されるだけで


とんぷく飲んで 寝れば 治るけど


ドキドキしてるんじゃなくて 内臓が波打ってる


訳のわからない症状 スポーツするのいいけど


2年ぐらい 様子みて 歳は 若くないけど


年寄りでもないから まだ 加減が 


わかりません 366日のリハビリみたら


何故か 嫌だった 私 全然 軽い方なんだけど


リハビリシーン 観たくなくって 


どうしてかなぁ?私は あの時が 1番 幸せ


楽しかった どんどん よくなって 記憶も


なくって 1番 楽しかった だから 現実に


戻って 今は 辛い あの頃に 戻りたい


ベッドの上で 足 ぶらぶら させて 病気の


事なんか 知らなくてよかった。


maru