今日も 朝から昼まで 人の 世話に なって


るんだけど 人の中に いないから 自分でも


高飛車? アスペルガーの人が 座ると あぐら


かいてるみたいに 威張って 見える 本人は


ただ 疲れてるから 楽な格好してるだけなんだ


けど 話し方も 高飛車? だから 低姿勢で


応対したんだけど 短気だとか 怒りっぽいから


正気で なくなるのが 怖いです。薬のせいだと


しても 私 可愛いおばあちゃんに なりたいか


ら 今回の 暴れるのが 気がかりで 原因


わかるといいけど また 薬で 先生から


看護師や 理学療法士 作業療法士 ケースワー


カー 家族 みんなに 迷惑かけるから 今日は


と言うか 常に 怒らないように 気をつけて


います。年取ってくると 断捨離と 可愛い


おばあちゃんに なるよう考えるもんだよ


無意識でも 大人しく それが 願いです。


maru