1日も早く 恨みを 忘れて 自分の 幸せ


考えて 新しい 道を 行こう。一つ 形の


あるものを 壊す時間より 今から 進める


道を 行った方が いい 新しい先生に


考えてもらって 私は 忘れよう 危篤に


なったのは 残念だけど😢 いい先生や


職員に 助けられたもの それがあるから


生きられる 頑張れる 私は 新しい道を


行く それでいい先生と争うために


薬のこと 調べるわけでなく 新しいところで


再発しないように 2度と 同じ事を


繰り返さないように 調べるだけで


なんも 変わらないのだから


もう 元の病院には 行かないのだから


少しずつ 先へ 進んで 今度は 楽しく


生きて行きたい 勉強したと思って


諦める事は 出来ないけど 自然と忘れるのを


待ちましょう!


maru