結局 家族を 亡くして 変に なたちゃった


とこ あるから 変に なつたら 誰も


頼りに ならない おかしなことになっても


誰も頼りにならないから 精神状態を つとめて


平常心を 保つ 今回の 騒動で 自分が


しっかりしないと 駄目みたいだし


随分 人に 迷惑 かけたみたい


自分で どうにか😅 なる問題か


わからないけど 新しい 先生と


性格もあるけど 薬の作用? 鬱の薬が


躁鬱の原因になるらしい?よくわからないけど


再発しないように こんな 騒動は こりごり


だから 今度 起きても 抑える薬が


あるのか わからないし 同意書に 


サインしてるけど 意味 理解してないし


先生や 病院は 抑制出来た 筋肉注射で


私に 合わなかったけど カンセリングも


再開する予定だから 聞いてもらう


2度と 起こさないために


maru