自分自身、機械オンチとは思っていないが、新しいことにはなかなかついていけないようです。


今回、自宅、自分、家族の携帯、Wi-Fi、テレビなどの通信環境をどうしようかと考えていましたか、病院に入院していると充分 な時間があるから、ドコモ光まで検討したのですが、ペンディングでしたよ。



理解がよくできていないところがありますよ。こういうことになかなかついていけなくなっています。



今回、ドコモはハーディ割引に特定疾患受給者を今年の1月から対象にしてきましたよ。(ソフトバンクやauも対象になっているみたいですね)


これを見つけたので、新しいプランを考えましたよ。


障害者等の方はすでにこの割引制度を使えていたのですが、特定疾患受給者だけでは使えていません。


基本契約金から1700円/月割引してくれます。(大きいよ(^o^))



割引で得られる分を通信量の増量のお金にあてます。


携帯の料金を上げずに、通信環境を良くできそうです。


ショップに書類を提出があるので、退院してからか途中外出したときに手続きしてくるつもりですよ。