今回、火曜日から入院して、プレドニン80mgに増量しての治療を受けています。



少しはましになったのかしれませんが、まだまだ、歩くだけで、咳き込んだり、息切れをしています。



入院後の体調を考えてみれば、火曜日の入院で間違ってなかったようですね。



もう少し、入院するまで期間を置いてもいいかなと思っていましたが、あまり猶予がなかったかもしれません。




プレドニン80mgの治療で良い方向に向かって欲しいですね。



とりあえず、プレドニン80mgは1週間続けるとのことです。その後は血液検査の結果、症状などを診て決めるとのこと。



プレドニン80mgは続けたくないですね。今までプレドニンの副作用で散々悩まされてきましたが、80mgという今までで一番多い量だと何が出てくるか不安ですね。