ここのところ、息切れがひどくなってます。


30~40mくらい歩いただけで、息切れしてます。


退院当時よりずっとましですが、一旦良くなったのですが、だんだん悪くなっているのが問題です。


咳も同じようにひどくなってますよ。


手の指の腫れもひどくなってます。


太ももは痛みが出ています。


良くない方向に向かっているようです。



2月9日に呼吸器内科の外来受診がありますが、この日から先生が替わります。


今の先生は産休で2月からお休みです。


この先生のお休み前の最後の指示で再燃しているかどうか分かるようにて、2月9日にCTの撮影を入れてくれました。


1月5日にもCTを撮ってますので、この時との比較で再燃しているかどうかの判断ができます。