今日、退院しました!


痛み止めのロキソニンをたくさんもらいました。

あまり効きそうもないので、効かなければ、次回、座薬をもらいます。


あまり、人ごみに出ない方がよいのですが、早々に外出をし、携帯を新しく買い換えました。

前の携帯は約2年ぐらい使っていたのですが、よく落としたりして、相当ボロボロになっていました。


本当は、携帯のプラン変更するつもりでカタログをもらいに行ったのですが、ちょっとした拍子に、docomoからauに変えてしまいました。


いつも、携帯を変えると困るのが使い方がわからないことです(;^_^A

取扱説明書を見るのですが、分厚く、どこに何が書いてあるかよくわからない。

前のもあまり使いこなせていなかったが、前ぐらいまで使えるようになるのに何ヶ月かかることかな?


とりあえず、Eメールアドレスの設定とEメール変更の連絡をしました。

今日はこれまでです。