呼吸器内科の診察が終わり、自宅に帰ってきました。


検査結果はよかったので、プレドニンは1日10mgになりました。

5mgの減量です。


ネオーラルは減量できるかと聞きましたら、一定数値以下に免疫力を抑えるためだから、減量はない。

必要なくなれば、止める。

今の量を続けるか全部止めるかのどちらかの選択しかないとのこと。


微熱については、ウイルスの関係かもしれないが、血液検査にはこれといってでていない。


来週、泌尿器科の検査があるので、その折、診てもらう。


とりあえず、体調さえよければ、8月より会社への復帰はOKとのこと。

検査数値は問題なし。(ただし、微熱が続くようなら、無理はしないようにとのこと)


これから、歯医者に行きます。