具合悪いのに休めないなんて。
いや、私、休んだけどさ。
休まず頑張った人が偉いわけ?
確かに、休まず頑張れば迷惑かけることもないけど。
具合い悪いのを表に出さないのゎ、とってもすごいと思うけど。
安易な気持ちで休んだつもりゎないけど。
悩んで悩んでギリギリまで悩んで、悩んだ末に休んだけど、やっぱり無理しても出勤すればよかったなとか思ったり。
本人から聞いた訳じゃないけど、「私もこの前、38度の熱あったけど、シフト見たら代わりいないから頑張って出勤したんだよね~」なんて言ってたなんて聞いたらさ…
アタシの頑張り足りなかったかなってなるよね。
頑張ってるつもりなんだけどな。
頑張ってるつもりじゃダメなんだろうな。
もう頑張れない。
ギブアップ。
消えてなくなりたい。
やばーぃ。
久々に落ちたゎ。
あーぁ。
何をどうしたらいいんだ。
もやもやもやもや…
眠れない。
早番なのに
なんか色々面倒。
息苦しい。




