絶賛入院中!おっすオラ丸いパンメロンパン
↑ド○ゴンボール知らないくせに

いつもいいねやあたたかいコメントありがとうございますラブ

前回は術後のHCUでの長い夜の所まで
書きましだが、今回はその後のことを
記憶曖昧ですがちょこちょこ書こうと
思いますニコピンク薔薇
↑本当に記憶力が悪いんですw
そして文章力も無いと来た!ハッ

同じ病室のおばちゃんが話好きで話好きで
ちょくちょく捕まってぐったりです笑い泣き
看護師さんが検温に来たりして話の腰を折ってくれるのを待っています…


【術後初歩き】
HCU一泊後お昼前には病室に戻り、
昼過ぎくらいには遂に
『歩いてみましょうかタイム』がやってきましたガーン

腹筋を使う動作すべて激痛ですアセアセ
腹筋なのか中身なのか傷口なのか下っ腹なのか全体なのか…
ぎぇぇ!!とにかく痛ぇぇ!!!ゲッソリ雷

思いっきりリクライニングさせたベッドからぐぬぬぬ…となんとか起き上がり、
看護師さんに支えてもらいながら…

あら、意外と歩けましたニコニコ

ベッドを離れ、廊下まで出てみて

看護師さん『歩け…ましたねニヤリ

パン『そう…ですねニヤリキラキラ

吐気も貧血もなく安心しましたルンルン

そこからは腸閉塞を恐れる余り
頻繁にぐぬぬと立ち上がっては
廊下へと消えていくのでしたパンキラキラ

【痛み止めについて】
HCUに居た時からなんとなく
胸の辺りと下腹部と太ももが痒かったもやもや

赤くなってたり湿疹が出てる訳ではなかったのですが、次の日病室に戻ってからもまだ痒かったので看護師さんに伝えました。

背中の麻酔のアレルギー反応かも?とのことで、背中のじゃなくても痛み取る方法はたくさんあるからキラキラと先生に言われ、麻酔さんと早急にオサラバすることに笑い泣き虹
あのボタン…押してみたかったな…

痒みさえ無ければずっと居てほしかったよ…
痛いのはやなんだ…えーん

と言う訳で、痛み止めは飲み薬オンリーになってしまいましたドクロうずまき
ロキソプロフェン&胃薬でしたが、胃薬飲んでたにも関わらず胃痛が出てきたので、カロナールと朝夕1日2回服用のちがう種類の胃薬さんに変更になりました薬
カロナールはロキソプロフェンと違って胃に影響無いお薬ですが、痛み止めを飲む前から胃はたまに痛かったので胃薬継続です。

※色々不調を訴えていった結果、
私は現在お薬マニアみたいになってますw
(お守りみたいに出して貰ってる物もあるので全部は飲んでませんが袋にめっちゃ溜まってる)