え?ちょ、

なんかたくさん血が出てきた!ガーン

全然生理痛無かったけど
日程的に生理だなこりゃ!と思っていたら、

円錐後に来るよ来るよと噂に聞いていた

レバー状のアイツでしたえーハッ



こんばんわ
こんな夜中に丸いパンですメロンパン


あの一瞬の多めの出血はイントロだった訳だニコニコ
術後約2週間、先生から聞いてた感じと一致したのでこんなん出たのになぜか安心。

おトイレに座ったとたん

トゥルン ポチャン スーー…

↑便器の水の奥底に滑っていったアイツ

ああ!!行かないで!!パーアセアセ

見たかった!!
見たかったんだぁぁ!!!ぐすん
ナプキンに出て欲しかった…

逆に『アイツはいつ出てくるんだ?』と
ちょっと心待ちにしてたぐらいだったのに…(笑)

というどうでもいい報告でしたおねがいてへ←



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまてんとうむしチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ


今週火曜日、円錐後の診察で病理の結果を聞きに行きますくるくる

なんて言われるんだろ〜
怖いよ〜不安だよ〜えーん
うわの空!!生きた心地しない!!えーん

ストレス解消の温泉もまだ行けないし笑い泣き
でっかいお風呂に飛び込みたいよぉ〜えーん波













と、ひとしきり嘆いた所で
最近食べた美味しいものでも載せますね照れ

いや、情緒不安定かっ!!(笑)
不安定ですけど!!笑い泣き(笑)








ラーメンばっかり食べてるんですが
心配いりませんよ。

前からなので照れ!!

煮干しラーメンLOVE本命チョコ
1枚目のような煮干し味濃いぃ〜のが
大好きなんです。
間違えて濃さレベル中のものをオーダーしてしまいましたが、とっても美味しかったラブラブ
丼の底には魚粉がジャリジャリ沈んでますよ〜まじカルシウム〜〜酔っ払い

↑プラス塩分もだけどね真顔


このブログを読んでくださっている皆さんは、日々の食事に気を付けている方も多いのは十分承知であえて聞いてみます。
皆さんは何ラーメンが好きですか?ニコニコラーメン