こんにちは丸いパンですもぐもぐパン


今月頭頃になりますが、転院先で初めての診察を受けてきました!爆笑

前回のセカオピの際に
『遠くからの通院になるので、できれば手術までの通院回数をなるべく少なくしたい』
と伝えていたので、今回みっちみちに検査を詰め込んでくれましたっ宇宙人くんアリガタヤー

でも帰りのバス間に合うか不安w
ケチってバスで来てみたんです。
結果帰りの時点で私の膝は…チーン

細胞診、コルポ、組織診、血液検査、尿検査、肺活量、レントゲン、心電図!!ゲラゲラメラメラ

10:30の診察からスタートし、
これらが全部終わった時点で16:00ハッ

おまけに検査の為の円錐切除術の予約をいつの間にか押さえてくれていたので、入院説明も追加で照れ
円錐切除で取った部分を調べて、リンパや血管に転移していないことなど確認できれば、来月中にトラケ手術になりますが、
今までの検査で転移は見られないとは言われていたとは言え、やっぱり不安ですあせる

MRIは入院してから撮るそうですキラキラ

院内を縦横無尽に駆け回り検査の旅…
お会計も済んだ頃には17:00近く時計

うん、腹減ったショボーン
↑お昼食べてない人

帰りのバス発車までそんなに時間ない…

そうだ、すた丼を食べようおねがい
お血血もたくさん取られたことだしおねがい

すた丼地元に無いんです(笑)

とろろと腹ヘリがスパイスとなり、まるで飲み物かのように完食(笑)ドゥルルル
美味しかった〜〜お願いキラキラ
スタミナ付いた!!

ニンニクガンガンで無事にバス乗車!!
なんて迷惑なやつチョキww



ということで、
近々入院しますぞっイヒ