残暑が厳しーいゲロー


一昨日、胃がもたれ、何か食べるたびにトイレに駆け込んでたアタクシ。


胃腸炎かな?

とも思ったけど。


昨日、

プリンセス Dayやってきたよ笑い泣き




若い頃、
生理前だと甘いものが無性に食べたくなったり、眠くなったり、イライラしたり、すぐ涙が出たり…といった感じだったんだけど。

ここ最近は、
何もやる気が起きない
てゆーか、
具合悪い。

ってパターンが多いチーン

今回は胃腸がおかしかったけど、

その前は、頭痛がしたり。


これも、更年期だからなの?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



女性の身体ってなんか

めんどくせーなー。


閉経したらしたで、

困ることあるんでしょ?


怖くて調べられないわ!!!



食べることが大好きだから、

胃腸をやられると、

メンタルもやられるンだよねー。


年齢の割に、

定期的にプリンセスDayがきてるだけ、

マシなのか?


今日もゆっくり働こう。


そうしよう。


おわり。