あーーーー!!!!!!!!



疲れるーーーーーーー!!!!






昨日なんて、

他人の手伝いしてて残業だよ。


てゆーか、

昨日はさ、

定時に上がろうと着替えに行ったら、

(更衣室ないんだわ、このブラック💩園)

その部屋で、

ヨーヨー掬いの輪ゴムを輪っかにしてたり、

すくう金具にコヨリつけててさ。






ええ????

(||゜Д゜)ヒィィィ!




それってさー、

もっと前からできたやつだよね?

なんで、こんな2日前にしかも、

栄養士さんにやらせてんの??



と、

ビビる。


で、

手伝う。



そのあと、帰ろうとしたら、

クラス装飾が終わってない人がいて、大変そうなので、手伝う。



さあ、これで帰ろうと思ったら、

ゲーム係の人が景品の仕分けに悩んでいて、手伝う。



で、やっと帰れたあしあとあしあと


20時にね💢チーン


 


うーん(-”-;)


やっぱりなんか、おかしい、ここ。


なんか、じゃなくて絶対、おかしい。




忙しくて、転職活動できてないんだよね。


これ終わったら、

2日休みあるからやっていこう。


では、行ってくるわ。


終わり。