今日は、午前中だけ働いて、

午後から健診ですよ。



一昨年は、バリウム拒否ったんだよね。

   

昨年は、なぜかやってしまった滝汗


あんなもん、

やる必要ない。



ブログで振り返ると、

昨年は、バリウムのために、翌日休んでたらしい(笑)



一昨年は、やらなくてハッピーだったらしい。



でも、

バリウムやらないと胃がんが(スキルス性)心配!


って、不安もあったりなかったり。




まー。

自分は、

脂肪肉腫のがんサバイバーのため、2年に1回PET/CT検査を受けてるんだよ。


何かあれば、

そこで出るからね。

今のところ、転移て・再発なしだけど。




こんな、ブラック園💩にいたら、

本当にあちこち具合悪くなりそう!!!








話がそれた。


てな訳で、


オプション追加で金はかかるが

血液検査である程度わかる検査を

今年は申し込んだ。


でさー。



38度になる、こんな日に


朝飯ぬき&

水は検査の3時間前からダメ、

とか、


死んだらどーしてくれんだよ💢って

腹立つよねー。






水は、飲んでやろーと思ってる。


バリウムやらなきゃ関係ないみたいだからね!!


暑さが異常だわー。



では、行ってくる。


おわり。