今日も出勤だよー。だっるー。


平日早く帰れることがほとんどなく。

休みも振休しかないから、

イラッとしてるンだけどさ。


平日は、ほとんど夫が夕飯作りをしてくれている。


で、

アタシの帰りが度々遅いから

夫「なんで、こんなに遅いの?」と、

言われる。



とにかく、

前の職場と違って勤務時間内に事務仕事が終わらないからあがれないんだよね💢


本当にイライラする💢💢💢


昨日のブログで決意していたが、


辞めるからと夫に伝えてしまった。





今日は半日出勤。


少し残って夏祭りの準備をしたい。

コンタクトを取りに行きたい。

実家に寄りたい。

17時から整骨院の予約もある。



と、

いろいろ

計画していたのだが。




半日なら夫より帰宅が早いわけで。

夫から

「帰ったら、シーツや布団カバーを洗って欲しい」と、言われてしまう不安


明日は雨だからね。


でも、

そうなると・・・

夏祭りの準備はできないなぁ。


ま、いっか。


こんなブラック園の💩仕事より、

夫の頼みの方がずっと大事。


12:30にあがれるようにして、12:45には園を出る!!!







来年の目標として。


家から近い所で働くことにしよう。


夫にほぼ家事を任せきり。

申し訳ない 気持ちでいっぱいである。




おそらく、ポンコツ本社にまた異動希望を出した所で通らないから、退職する。


次の職場を探し始めるぞ。



さ。

絶対、定時にあがる算段をしながら

今日は 働こっと。


行ってきます。

おわり。