雨は夕方には止むンだってさー。


だから、🚲で出たよ。

帰りは速攻帰られるし。





さてさて。


4月から異動したブラック園。



昨日、すっごく嫌なことがあったんだよねー。

1度、ここに毒はいたんだけど、

読み返すと、人が違ったような文になっちゃって削除しちゃったチュー



もう、

こんな所にいられないわー。



 ブラック企業にいると、

性格までブラックになる!!






退職することに決めた。




あ、でも、3月まではしれーっといる予定。

周りにもいかにも続ける雰囲気出しておいて、 辞めてやるわ。


10月に次年度のこと聞かれるから、

それまで誰にも言わない。

次の職場探す。


家族にも言わない。


余計な意見は一切聞きたくないからね。


 


そうそう、

有給が今の時点で40日あるらしいから、

まあ、3月まるっと休めるね。


嬉しい( ´艸`)




あと、9ヶ月の辛抱。



ええーーー(゜Д゜;)

なげーなー。

その前に辞めたいわー。




そのうち女子会でもするか、って話してたけど。



まあ、しないだろう(笑)


ヤツらと、

仲良くなる時間も労力も無駄。




明日も、出勤でさー。

はあー。ダルダル。



とにかく、近い所を探そうっと。



あと、ブラック園のことを

記憶から抹殺できる趣味をもとう。



では、

お金を稼ぎに行ってくる。

おわり。