今日も暑くなりそう・・・。


 コロナの後遺症なのか、

それとも、ブラック園が嫌すぎての ストレスなのか、

倦怠感が残ってるよ。



 


さてさて!!


4月から異動してきたブラック💩園。


アタシの相方だった新人は、

GWから来れなくなり、休職。



女帝と意地悪BBAが君臨しているせい。




前の職場では、

とっくに辞めていること(本社から変えるように言われたこと)を

平気でやっている、ガラパゴス園。



もう、

呆れてものが言えない。



一昨日は、本当にイラッとして、

上司に相談。


退職覚悟で、

このモヤモヤをコンプライアンス部に伝えようと決意。




で、

昨日。




上司から

「もう、伝えたのか?」と、聞かれる。



はて?なにを?


と思いきや・・・。



アタシが言いたかったことを

どなたかが、コンプラ部に伝えたようで、

本社から全体にお達しがあったようだ。




ガラパゴス園はここだけじゃなかったらしい笑い泣き


そして、

アタシと同じことを思った人が

 訴えたのだ。




おかしいもんは、おかしいからね。



まだ、おかしな点がいくつかあるので

私も伝えていこうと思った。


どなたか知らないが、

勇気を頂いたぜ。





では、

行ってくる。

おわり。