鬼滅の刃は、柱稽古編が始まったねぇ。


リアルタイムだと、次の日仕事でタヒんじゃうから、アマプラで見てるよおねがい


煉獄さん🔥は、いないけどさショボーン


タンジロウの刀の鍔が、

煉獄さんの鍔だからね❤


そして、実弥さん🍃が、やっと出てきて喋ってるラブ


第一話は、アニメオリジナルシーンもあったよね!



5月限定だけど、

鬼滅MMDの最高峰:奥さんの動画を見て

癒されてるよー。






さてさて。


今日も今日とて、ブラック園に行かねばならない💨💨


勝手に休みを決められてしまい、

しかも、土曜出勤のある園のため、

その振休しかとれない雰囲気が

またムカついている💢💢💢


んで、

夏休み申請をする時期になってきた。



お盆にガッツリ休んでやろうと企んでいる口笛





前の職場にいた新人が、

年末に10日くらい休み、

3月も有給消化で後半にはいなかった。


コレくらい図々しくやりたもんだわ。


ま、その新人は退職したんだけど笑い泣き







意地悪な雰囲気って、

なんでわかるんだろうね?


このブラック園の

第一印象が、

とにかく、

意地悪って感じだったの!!!




色で言うと、

部屋全体がさ

灰色なの!!

 

この印象は、

もう、1ヶ月半経った今でも変わらないわけさ。



マジで最悪💩園に来ちゃったんだよねー!!



あ!!

コンプライアンス部に密告するの、

まだしてない。


どこに連絡していいか、上司に聞かなきゃ。



とにかく、有給使える現場にしないとね!!



行ってくるわ💨💨


おわり。