本日、二回目の投稿。


新人ちゃんがいなくなり、

周りが、気を遣ってくれている空気がヒシヒシと伝わる笑い泣き



ご安心ください!!


全く気にしてません!!


今朝は、辞める気満々で家を出て、

ブログに毒を吐きまくり。


これから、アタシはどうしたらいいんだ??


という軽いノリで、

大好きなタロット占いをしまくる。





どこのサイトでも、

「これから良いことがある」

「仕事がしやすい流れになる」って結果が出て。


本当なの??それ??



それはそれで

みんな良い結果はわかりだったので

怖い!!



ブラック園が良くなるってことか??

女帝が飛ばされるのか?

PCが2台から5台くらい増えるのか?



謎すぎる。



あと、

1つだけ最悪な結果があり、


「あなたは、 一年後には今の性格とは全く違って暗くなり、3年間は良いことがないでしょう」


ていう、とんでもねーのもあった。



ま、

そんなもんは信じないけどね。


今日も一日お疲れさまでした。