昨日、晴れてたと思ったのに、夜から雨 降ったね☔


5月って、もっと、からっと晴れてたイメージるンだけど?

アタシだけ?ニヤニヤ







さてさて。


4月からとんでもねーブラック園にきたアタクシ。



残業当たり前→勤務時間中に事務ができない、意味不明。


PC2 台のみ。→まわらない。争奪戦。


人数の配置がおかしい。→前の職場より、倍はいるパート。なのに、常にバタバタ。バカなの?


女帝がいる。→ど新人を病ませた本人。





アタシの相方のど新人(新卒、上京、初一人暮らし)は、

一ヶ月で休職(。・_・。)ノ




ウケるのが

休職の知らせを聞いた

ブラック園の連中が、

「あなたが悪い訳じゃないから」

と、言ってきたこと。






当たり前だろ💢


こっちだって、4月に来たばっかりなんだから。


原因はお前らだよ💢






アタシも6月までにして、
退職しよう。






有休が確か、1ケ月あるのでそれを使わせてもらって。



家の近くで探そう。



上司にそれを明日にでも伝えるぜ。



では、

行ってきます。



おわり。