本日、二回目の投稿。


実は、とっても気になっていたことが

起こりましたわーゲロー












新人ちゃん、

本日、欠勤。








からの!





休職・・・。







やはり、もたなかったねぇ。

(ノД`)




可哀想に・・・。





アタシが、

もっと明るく接してあげてたら、

また違ったかしらん。




まあ、

そういうことじゃないんだろうなぁ。




原因は

女帝(主任)しか考えられないンだけどさ。




新人いびりをしてるんだよねー。

なにが面白いんだろう?


できなくて当たり前の新人に

優しく言えばいいだけじゃん。

子どもじゃないんだからさ。




コイツがいる限り、

このブラック園は、ずっとブラックな気がする。


アタシも異動希望出すけどねー。




休職ってことは、

まだ保育士はやりたいってことだろうから、良い異動先が見つかるといいな。



打たれ弱さは人それぞれ。

 

 はあー!!

また、1人担任だわチーン



やるしかないから、やるけどね。


大人って、そんなもんだよ。


やりたくないこともやってお金をもらって生活してるのさ。


新人ちゃんもいつか、気づくだろうよ。


あばよー。



お腹空いた。おわり。