昨日は、

懸念していた新人ちゃんが、

出勤してきた。



顔色も良さそう。


まだまだ、油断はできないが。


そういえば、なぜ、

保育士になろうと思ったか、まだ聞いてないな。

なりたくてなったのなら、続けて欲しい。





え?


アタシ?



違う違う違う違う!!


たまたまー(笑)



しかも、

最近、辞めたくなってきたし(笑)








さてさて。




4月からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、辞めたいんだけど!!




1つだけ。


今日は嬉しいことが✨




今日は、

🔥煉獄さん🔥のお誕生日ラブ



それきっかけで、

大好きな動画が、あがってて✨✨






奥さん

復活!!!!

👏👏👏


↑↑↑

わかる人にしかわからず、

すみません。

期間限定だけど、

以前の動画が復活している!!






嬉しい・・・

(T^T)







素晴らしい✨鬼滅の刃 MMD✨を作り続けていた奥さん。


誰よりも、

どこよりも、

表情豊かで、動きがなめらかで、 

選曲も、衣裳も、素晴らしい!




推しの

🔥煉獄さん🔥&  🍃実弥🍃が

とても良い!!




しかし、

突然の活動停止で、今までの作品を全て削除されてしまった。



アニメもなんだかんだと

世界規模で話題になってしまったし。


動画によっては、100万回以上再生されてるものもあった。


なにか、あったのかもしれない・・・。




だけど。


アカウントは残っていて。


いつか、復活してくれるんじゃないかと、心の片隅に期待をしていたら。



今日、出会えたー!!



キタ━(゚∀゚)━!!



今日は、

女帝と遅番やらなきゃならない。

(時間通りに帰れない。話が長いから)

明日は懇談会で激早。


超最悪なシフトムキー



帰ったら、寝る前に奥さんの動画を見て寝よう♬


こんなブラック園、

夏前に退職か、

たとえ、1年いても、異動する。

異動が叶わないなら、退職ー✌


お金のために行ってくるわ。

おわり。