今日は良い天気おねがい


4月から異動になってやってきてブラック園。


毎日辞めたくて仕方ない。


お金のために働いてる訳だが、

このままストレスたまるなら、

辞める予定。





さてさて。


いきなり、

定期代が間違ってた💢


前もあったんだけど。


計算できないのか、

数字が読めないのか?


バカなのか?





どこに訴えたらいいですかね?







大企業ぶってるけど、

全然違うし。



募集欄みると、

嘘ばっかり!



数年後に倒産もしくは、

吸収合併されそう。






前回の職場にいた新人みたいに、

3月全部有給消化して辞めてやろニヤリ








昨日、帰ろうとしたら、

新人ちゃんが女帝に泣かされていた。


まあ・・・君も泣きすぎだけど。


新人ちゃんといっても、

前職も、同じ業種やってたわけだし。

大人だからね。



泣き虫ちゃんの他にも

そりゃーもー上京したてのピッカピカの新人ちゃんがいる。

大事に育てないとねー笑い泣き




上司が女帝と戦ってる割に、

みんなには、その戦いの意味がわかってない。


仕方ない。

劣悪な環境にも関わらず辞めずに頑張ってきた人達だから。






「残業当たり前」は

 

狂ってるからね?





ネイルしてる女帝は、

就業規則違反だぜ。


初めて見た。

正社員の保育士でネイルしてる人キョロキョロ




それ、

なに基準でOKなの??


誰が許してんの?





まだ、茶髪の方がマシだわ。



どこに訴えたらいいかなー。



今日は、

シフト上、残業確定なのガーン

マジで最悪。


次を探す準備しよっと。


行ってきます。

おわり。