今日から土曜まで6連勤。


前の職場では、たまにしかなかったンだよね~。

あーあ。


休みも、主任が勝手に決めてるし。


前の職場で数年前に、「それはやめとこ」って言われ禁止になってことをまだやってるし。




なんなんだ、ここ??




そして、
 なぜか、
みーんな残業している。


多少はさ、
そりゃ、するけれども。
毎日はないよ。
帰るべきさ。
ケロケロ。





休憩は、クラスの中でまわせないし。

何するにも聞かなきゃならないし。

みんな聞けば教えてくれるからそれだけマシか。

人間関係の構築、
新しい仕事を覚える、
ここのやり方に慣れる、
は、まあ4月は仕方ないか。


いろいろ、
文句言っちゃったけど。


昨年の怪獣🦕クラスからの、
ベイビークラス👶。



疲労度が全く違う!(笑)


もちろん、
怪獣🦕クラスの方が、
疲れたってことよ笑い泣き

クラスに、
グレーザウルス君🦕がいるかいないかで
だいぶ違うことがわかったわ。


さあ。
今日は全員集合だわ。

行ってくるよ。終わり。