おはようー 。


しつこい寝ぐせは
で直せ。


昔々は、
母が蒸らしたタオルを当ててくれたり、
 「寝ぐせ直しウォーター」なるものを使ったこともあるが・・・。

なんだかんだと、
やった結果・・・

水につけて、ドライヤーで乾かすのが1番早い、と思うのはアタシだけだろうか🤔

イラストのような、
肩越えロングヘアの時代もあったが
髪の毛は長いと基本、はねるような寝ぐせはつかないよね。

 

 ショートヘア、

耳下位のミディアムヘアが1番はねるよね。

 


今、ベリーショートの自分は


 毎日漫画みたいな寝ぐせになってるが。







水つけてる。


 それでもひどい時はそこに

ドライヤーをかけて、戻す。



たださ。


自分が早朝出勤で、

夫がまだ寝てる時は、 ドライヤーかけづらいんだよねぇ。

狭い家なもんで・・・。


広い家に引っ越したくなる瞬間だわ。


では、

行ってきます。


おわり。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する