3連休、最終日。


今日も

 霧雨&寒い(´;ω;`)



整骨院いってきた。


担当制じゃない、というわりに、

アタシによくついてくれる女性の施術者真顔がいる。



アタシより若いと思われる。





ひらめき「今日はずっとお家ですか?」


ニコ「はい」


ひらめき「なにされてたんですか?」


ニコ「まあ、とくになにも。」


ひらめき「のんびりされてた感じですかね?」



会話、終了。




あまり会話の続かない我々(笑)


アタシは、こういう時、あまり喋らない方が好きなので、これで良しなのだ。



そんな流れからの


ニコニコ「夜ってなにしてますか?」


と、聞かれる。



びっくり「え!?夜??」



どうやら、

彼女は夜やることがないらしい。

 



うーん(-”-;)


アタシの場合、平日は

帰ってきて、洗濯して、夕飯作って、食べて、洗い物して、風呂入って、 スキンケアして、明日の準備して・・・

それだけで 、もう、10時過ぎてるし、

次の日のために、寝る。


やることがないって、

どーゆーこと??



と、思ったが。

なんて言おうか、考えてると、



ひらめき「スマホばっかりみちゃって~」


と彼女。


ニコ「ああ、わかりますよ」


って感じで終わった(笑)


ここの整骨院は、 土日祝日もやっている。

ひらめきは、近所に住んでるのかな。




若者は、

何もしてない(家にいる)ことは、

時間がもったいないと感じるんだろうよ。


何もしてない、訳じゃないじゃん。

身体を休めてるのさ。




アタシは、

休みの日は、休みたい。

夜もやることだらけだよ。





↑↑↑↑
この前、セブンで買った、可愛いデザート✨✨




明日からまた1週間だからね。

充電しまくり。

ゴロゴロ 、バンザイ🙌

おわり。