今日の夢。

飲み会に参加する夢だった。

タクシーで向かっていて、
なぜか、羽毛布団と毛布持参だった。

店に着くと、
昔の芝居仲間との飲み会。


飲み会終了後は、
なぜか、姉と反省会。

あと、タクシー代8000円を立て替えてもらったから返した。


という夢。


前日は誕生日だったのに、
もっと幸せな夢を見たかったわ笑い泣き

今日は早番。
終わったら接骨院へ。

少しでも肩が治りますように。


これを打ち終わり、
見上げると、向かい側のホームで

若い男の子が
「仕事に行きますよ~」
と、 自販機の前で座り込む女の子とイチャイチャしていた。

2人とも、酔っ払ってる模様ニヒヒ


水を買い、
蓋を開けて、彼女にどうぞ、と、差し出していた。

なんとなくだが、男の子が女の子を好きなんだろう、というのが伝わる。

月曜夜から飲んだくれてるなんて

学生だろ!!!

いいね、青春。

行ってきます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する