あと、やっと

30日で異動!!!


わーいヽ(´ー`)ノ



昨日なんて、

19:15オーダーなのに、

19:30とかにお迎えきたからね💢💢


職場出たのが、20時。

家着いたのが、21時半。


次の日、6時半起き。


本当、いや。

異動、バンザイ。


とはいえ・・・・

異動先も大して近くない真顔



もしかしたら、

もっとお迎えが遅い可能性だってある!!

なんせ!!S区だからね。


そしたら、辞めるわ。




今日は変な夢を見た。

学生時代の友だちからのグループLINE。


「◯◯ちゃんのお父さんが送ってくれた葡萄をもらったら、ちゃんとお礼言ってね」



は?!もらってねーし💢

そんなんいちいち言うこと自体余計なお世話。

反論のLINEを送ろうとして、

スマホの調子が悪く、

中々打てない。



という、

絶対文句言ってやるぜ!って思ってる、

なんともモヤモヤする

夢だった。




大学時代の友だちは、

8人グループだったんだよね。


学科は違えど、サークルで出会ってなんか、なんとなく8人でいつもいたデレデレ


面白かったわー。



やがて、卒業して就職して。

(アタシはしなかったけどニヒヒ)


1人2人と、結婚して。


子供が産まれる友だちもいれば、

そうじゃない友だちもいて。


アタシのように晩婚もいて。


働いてる友だちもいれば、

専業主婦の友だちもいて。


だから、

もう集まることはないね。


会うことも、

よほどの労力を使わない限り(笑)

会わない。


まあ、いいのよ。


便りが無いのは元気な証拠。




では、 お金を稼ぎに行ってくる。

 仕事は生きがいにする必要なし。
生活するためのお金を稼ぐ手段。

割り切っていこうウインク
おわり。