良い天気☀


今日は遅番。

巡回の人頼んじゃったので、

30分早く行かなきゃならないんだよねー


打診された時に、

シフト確認すればよかったー。


あ、

巡回とは、

グレーの疑いのある子どもを見てもらうんだけどね。専門の人に。



そうそう。

グレーザウルス君 🦕 






5月に一度見てもらってて。

今日で二回目。


まあ。

あれから、


こだわり強いし、相変わらず多動だし。


なにも変わってないんだけどえー



親が

やっと、心配しだしたくらいかな。


よだれもすごいし、

一人だけオムツだし。


 

あと、1ヶ月半で幼児クラスなんだけど、大丈夫かな?


アタシには、どうでもいいが。




異動のお知らせがまだ来ない。

今日は人事の人に連絡してみよう。


もう一年ここなんて、

冗談じゃない💢💢



やめまーす。


あっちに置いてある私物を少しずつ、持って帰っている口笛


月案も個別カリキュラムも、あと1回作れば 、このクラスとはサヨウナラおねがい


昨年の持ち上がりが良かったわー

今年度は、

2人異動、1人退職で、

アタシの異動は叶わず。


そしたら、

誰も持ちたくないクラスの担任をやる羽目に笑い泣き


 グレーでもなんでも元気で可愛いけど

まあ、親がね。

問題児は。親も問題児。


やっと、

50日切ったかな。


働いてきます。

おわり